上司が会社にやってきた!

haruyuki04052005-11-16


ふぇー 最近また忙しいなあ。緊急の中途採用やら、プライバシーマーク準備やら諸々制度やらWEBやら…ガントチャートでマネジメントせんとやばいなー と思う今日この頃、一番のニュースは私に直属の上司(といっても管理部全体のね)ができたことだ。管理部マネージャーとはいえ、財務経理、人事、総務の立て直しやら構築をやってきた人だから、具体的なアドバイスやらなにやらすごいのだ
あたくしも日々ダメだしを頂いてまして、『(なんだと!?)』と意地張ってみて、実は頭がかたくなりかけていた自分に気付いたりしてたり…いやはや、モノゴト俯瞰してダメだししてくれる人なんてそういませんよ。またに成長するために誰かがくれた gift なり。
※ちなみにこの人採用したの自分だから、自分からのgiftかな(笑)