タイフェスティバル

代々木公園のタイフェスティバルにいってきた。去年までタイフードフェスティバルだったけど、タイフェスティバルに改名したらしい。フードは入口、よりリアルなタイを発信しようという主催者のタイ王国大使館の意気込みのあらわれか。過去2回参加したけど今年はさらに盛り上がってた気がする。昼からシンハービール片手にタイフードを頬張るのはたまらんね。いまでも胃があつい(笑)
あとあと!ぼくがバンコクでおととし買った勝負Tシャツ『トップTシャツ』の色違いを発見!値段は4倍だけどなんかうれしい。よーこーそにほんへー♪
雨も降らなかったし、ほんといい気分だったなー。リフレッシュリフレッシュ☆
夜は久しぶりに家で一人でのんびり。
ドイツワイン オッペンハイマーに、簡単煮物と梅きゅう至福のとき