アニョハセヨー

haruyuki04052006-06-23


今日は新宿の小田急サザンタワーのJINROガーデンで韓国料理。豚の三枚肉やらなんやら、日付がかわろうとしてる今でもなんだかキムチくさい(笑)
JINROの社員の友人といったんだけど、社員のクーポンでごちそうになってしまった。そんなつもりはなかったけれどRさんホントにありがとう。
そのあとは表参道に移動して別グループに軽くかおだして日付がかわるまえに帰宅したとさ。
明日は振り替えレッスンがたまりまくってるテニススクール。それと兄の結婚披露会の準備と家の雑用もろもろ。ちょっとバタバタだけど七夕明けたらスキューバダイビングデビューです(^^)

韓国ビール『ハイト』