ランチパックに『渋皮マロン』登場!

haruyuki04052007-05-31


ちょいと小腹が空いたな、サンドイッチだけじゃ物足りないな、


そんなときついコンビニの棚に手が伸びてしまうのが、ヤマザキのランチパック。そう、あの耳のない食パンで中身をはさんだやつ。(ちなみに小さいころは食パンの耳を除いて食べることにあこがれていた。。)ツナサラダやダブルチーズなどの惣菜系やピーナッツクリーム、メープルバターなどの甘味系と抱負なラインナップをそろえている。しかも150円程度となかなかのコストパフォーマンス。
まるで暇なときに気軽に誘える友人のような、愛されパンだ。
自分は4日に3日は食べている。

昨日の深夜番組でたまたまみたオリエンタルラジオとのコラボ商品 渋皮マロン を見掛け、即買い、即撮影、即完食☆


モンブランのイメージ。甘いもの好き、とりわけモンブラン好きにはたまらない!
週3ペースで買うな、たぶん(笑)

なんてブログを書きながら、今日も1時まえにようやく家につきそうだ。明日は日帰り大阪出張。晴れることを祈って!