夫婦ライブでウクレレ&コーラス(笑)

haruyuki04052007-12-11


ついにデビュー!?
日曜、西荻窪で行われた妻のライブでちょこっとだけ共演☆
正味10分くらいだったか、会場は夫婦ワールドと化した(笑)

こりゃ楽しい。(お客さんも温かったのが大きい…)
元NBのnaotoが音楽活動を再開した気持ちもわかる(内輪ネタです。ね、naoto!)

はじめはうまく弾こうとか間違わないようにやろうと思ってたけど、そのうちこうハイになるというか、響け!届け!そのうち無心、みたいな。
日常生活ではなかなかできない自己表現だなあ。
形はどうであれ、自己表現しているとき人は気持ちいいんだろうな。仕事でもスポーツでもおしゃれでも趣味でも。

こんな貴重な経験ができたのは、趣味でウクレレを続けてきた時間と、披露する機会の両方があってこそ。

主催の166.6のみなさん、ウエッチとサポートのみなさん、温く応援してくれてありがとう!(歌のプレゼントも感激しました!)

そしてこんな機会に巡り合えたのは妻のこれまでの積み重ね、人のつながりに他ならない。
『ありがとう』で締めくくった一日だった。


※11日から16日の日曜まで国外逃亡してますー